ナルシスト臭/186 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/186

ナルシスト臭/186

naru186.png


またしても夜中に漫画描いてる………。
不眠症も酷くなると大変です。
入眠困難と非回復性睡眠は死亡率が悪化するとかどっかのまとめサイトで見たので
寿命が縮まりそうですな…。まぁ別にいいけど。
気持ちのいい睡眠とはなんだろうか。

最近チーズの価格が高いので安い店でチーズを食したら不味かったという。
いつも食べてるチーズと違うものをという冒険が裏目に出た結果。
不味いので安く売られる。スーパーの策略にはまってしまった。
しかし美味しいチーズを求めて私は頑張ります。
いつかチーズ燻製器みたいなのを買って自宅でチーズ燻製できるといいなぁ。
お酒は飲めないけど。今度海外のチーズ探してみるか…。

チーズチーズ言ってたら腹減ってくるので寝よう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/676-2febb541