ナルシスト臭/189 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/189

ナルシスト臭/189

naru189.png

ということでニコニコとマンガボックスインディーズの方に
樋村くん2話を投稿しました。



例によってマンボインディの方では2話を先読み設定してます。それに伴い1話は先読みを解除しました。
1話を解除したからなのか新着に載ってるようだ。何これ?先読みは新着に載らないんじゃなかったのか?
更新しても載るってこと?まぁ…あんまり先読みに意味ないんだけどね…。
himu2.png
まぁ解除までめんどい人はどうぞニコの方で2話読んでやってください。
出来次第またUPして解除してを繰り返すと思うけど…。
3話もがんばるます。

もうほぼ朝だけど寝ます…。
友達と食事会日程が決まりつつあるけど不眠症をそれまでに改善しないとと思いつつ朝…orz
新しい朝…orz

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/679-cc59108d