6月キタ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 6月キタ

6月キタ

110.png

あ~とうとう6月ですね。
梅雨の時期ですね。
じめじめは嫌ですね。

というわけでサイトに置いていたアンケートを終了しました。
投票してくれた皆さんありがとうございました。
結果なのですが、見たい人がいるようなので恥忍んで過去おえかき漫画を
再UPすることになりました。

ブログ自体は前から作ってましたが、過去漫画をUPするのはアンケとってから結果みて判断しようと思いました。
票が集まらなかったら閉鎖も思慮してました。

とりあえずここです↓

墓下ブラックスター

どういうネーミングのブログか!!まぁ半分死んでるようなものですしね。
マジ4を5P程UPしてみました。マジ4の場合らくがきでも100P超えてるという恐ろしい現象があるので5Pづつちまちま上げていこうかと思います。他のも日替わりでのこのこ上げていきます。
その前の無能の奴は試験的に置いてみたらくがき漫画です。
見方ですが、カテゴリの目次から閲覧が楽かな?と思います。
☆アイコンが最新の印とします。
更新は本日よりほぼ毎日なんらかの過去漫画がUPされる予定です。
(神じゃないので一辺にUPできなくてすいません。それ以前に同じ日に何十回もブログ更新していると他のブロガーさんに迷惑かもと思いまして。なるべく更新は一日に一度のかんじです)
さらけ出し漫画スタートです。今回は画像容量重視でgoo借りてみました。表示も他ブログよりは軽いかな?と個人的に思ってるけどちがったらごめん。

後、リンクは今の所このブログから。
サイトの方には次の更新物できてから張ろうと思います。
ご不便に感じられたらブクマでもしといてください。
その方が早いかもしれませんね。

というか今迄しおりや基地の更新報告っていちいちしていなかったんですがした方がいいんでしょうか。
このブログ内のみでもしといた方がわかりやすいでしょうか(^^;)
まったくもってわかりにくくてすいません。

また読みにくい点やこうやったら読みやすいなどの方法があったらこっそり教えてもらえたら嬉しいです。

それでは梅雨のじみじめに負けないようがんばりましょう!!
ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/68-81f9b1c7