ナルシスト臭/190 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/190

ナルシスト臭/190

naru190.png

なんかニュースで茨木の方でイルカ150頭が浜に…
というのを見て…イルカを海に帰そうとしてる人達の姿に心打たれた。

しかし同時に…これ巨大地震の前触れではという不吉な予感も。
イルカだのクジラだのリュウグウノツカイだのが大量に打ち上げられてるといいことないよね…。
ちょっと一週間くらい注意せんと…。

やっぱり同じこと思ってる人はネットで探すとよく出てきます。
予言者が引っかかったり。こういう自体起こると必ず予言者くる。
まぁ予言者いわく南海トラフは今年は起きないってさ。しかし予言によると南海トラフ、首都直下地震、富士山噴火がセットでくるぞ!と言われてて…そんなセットまじでいらんですね。日本が機能しなくなる…。

まぁあまり信じたくないということで今を生きる…。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/680-49a91470