めりくりじゃない - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » めりくりじゃない

めりくりじゃない

sxmas.jpg

ということで特にめりくりじゃない白黒です。(せめて絵だけでも。)
特命記者見てます。(笑)
ああああ悪徳業者め!!
イマイさんのリダイヤルはすげー。あれはなかなかできねえ。
つか悪徳業者側もイマイさんブラックリストか。
それにしても業者の態度ころころ変わりますね。今後もどうなるかわかりませんね。



nenmatu.jpg

UFO特集、最後の方だけちらっと見たけど火星かどっかにモ…モノリス?があるって言ってた。
人類が進化する石盤とかいうものらしいんですが。元は地球の映画の中で出てくるものだし。
もうどこまで信じていいのやら。


昨日からちょっと頭痛に悩まされてますが更新準備は頑張るよ。
ということでまた!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/7-e0b62a3d