ナルシスト臭/209 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/209

ナルシスト臭/209

naru209.png

最近漫画買ってないわー。
ていうか金ないわー。
買いだしたら漫画貧乏になるから今凄く我慢してるんだ……。

漫画読みたい。(貧乏人にはwebマンガで充分だよ)


linegpsm.png

ということでLINEマンガインディーズGPに童話✕童話が参加しております。
投稿の募集は5月25日まででその後ノミネートされた20作品の中から今度は読者投票が始まり、読者投票の結果を元にGPなどが決まるらしい。もうほぼAKB総選挙だな。
樋村くんも参戦しようかと思いましたが今度のマンガボックスインディのリーグと重なるので二重応募になるのであんまり良くないなと思いちょっと考えてます。マンガで食っていきたいですね…。
賞落ちても持ち込み作とか作って頑張らないとね。
ということで良かったら応援よろしくお願いします。

LINEマンガインディーズ 童話✕童話
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/700-bd0248b4