ナルシスト臭/210 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/210

ナルシスト臭/210

naru210.png

何かすみません。
昨日あれだけ言っといてあれなんだけどほんとあれなんだけど
樋村くんも結局LINEマンガインディーズGPに参加しました。
半分消えかけながら参加してます。
gpsannkamura.png
LINEマンガインディーズGP 半透明の樋村くん

何かもうほんとなんかあったらすぐ消す覚悟だし正直賞取れなかったら消えてもいい…。
戦国武将の信長のごとく天下取りに行きたいけど所詮ただの雑兵っていうかただの落ち武者ですけどね。
ていうか今の私こそ落ち武者ですけどね。落ち武者も命がけで戦ってるから。
落ち武者らしく頭に矢刺さりながら死んでいくから…良かったら応援ください。
童話✕童話の方も良かったら応援ください。

私の今年の渾身作2作をぶっ込んで華やかに散る覚悟。
ていうか柏餅食べたい。兜かぶりたい。(脳内年齢5歳か)

ではではまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/701-c44c9415