ナルシスト臭/213 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/213

ナルシスト臭/213

naru213.png

というわけで昼間アリオ倉敷にて8.6秒バズーカーが岡山初上陸したのでチラ見してきました。
入場の時通路側にいたので至近距離で生バズーカー見れました。
でも人が多すぎてコミケ状態だったので離れたステージは全く見えないし、声も全く聞こえないので
早々に帰りました。押されるし後から来た親子連れの人なんかは「子供だけでも前で見させて下さいぃぃぃぃ!!」と叫ぶし。そんなに見せたいたなら徹夜してでも最前列席をブンどれよ!それが親心だろ!
とちらっと思ったけど普通に子供を前におくってあげました。

まぁ後はパン買ってさっさと帰ったけどもね。
母の日だからKFC買ったけどね(KFCかよ!)


mbsm10.png
ということでマンガボックスインディーズとComicoにて童話の10話を投稿しています。
箱の方は一時的にコメント欄開けてますがなんかあったらまた閉じるかもしれません。



comicoの方は縦スクロールなので今回は見やすいかもしれません。

またLINEマンガインディーズGPの方にもUPしているので良かったらどうぞ応援ください!
٩( 'ω' )و

応援やコメントはやる気や元気の源です。
ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/704-17a4f367