ナルシスト臭/216 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/216

ナルシスト臭/216

naru216.png


久々に友達に会い生存確認…もとい食事会してきた。
2ヶ月遅れのプレゼントも貰いました。ありがとうございます。
もう食事とプレゼント交換してきただけだよ。

pandamono.png


パンダ率が高いのは白黒=パンダというイメージが定着しているからです。お前等…。
スマホ置きのパンダ可愛い。

himusen2.png


半透明の樋村くん6話をLINEマンガインディーズで公開中です。よろしくです。

8話も制作中です。応援とあったかいんだからぁ〜♪なコメント待ってます。あんまり辛口だと連日ドブに足突っ込んでザニガニが釣れた人みたいになってると思う。まぁ頑張ってるんですが努力なんて対して伝わらない。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/707-9e4c739c