ゲーム前編完成。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ゲーム前編完成。

ゲーム前編完成。

bloodsm-1.png

そんなわけで。恥を忍んでお待たせしましたのノベルゲーム、
Auto Master ~Planet of Blood~前編をサイトにて公開しています。
つか作ってる最中第6回まぜのべコンテストが開催されて、それの参加資格の
4つのキーワードが偶然にもこの作品に入ってるのでついでにコンテスト参加もしてみました。

gaazou1.png

長いので前半・後半と分けています。後半は現在も作成中です。
前半で大体25分くらいなので飽きてきたらすいません。セーブ機能が一応あるんですが、(マウス右クリック。)
このセーブ機能がまぜのべ会員でログインしてないと使えない機能っぽいので最初からやるのダルかったりしたらちょっとつらいですよね。すみません。なるべく分岐点まで戻れるように設定はしてるんですが、それ以外のところでセーブしたくても会員じゃないと無理的なアレがあるので初めに言っときます。すいません。
もう羞恥以外の何者でもないので感想くれたら喜びます。喜ぶというか救われる。(笑)
誤字脱字あったらごめん。無視しといて。


ということで暇だったらプレイしてみてください。
ではではまた。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/71-35eeb536