ナルシスト臭/219 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/219

ナルシスト臭/219

naru219.png

ということでLINEマンガインディーズGPの作品募集期間終了しましたね。
1人でも多くの読者さんに読んでもらえると嬉しい。そんな気持ちから投稿してて
何かあれば下げる気でいたけど…作品を楽しみにしてくれたり応援やコメントまでしてくれる人もいて
何かちょっと頑張って描こうかなという思いも増えてきました。
どうせ描くなら楽しく、全力で、納得いくまで!
自分の気持ち次第ですが落ち込むこともあり、そんな時はいつもより作画に時間がかかってしまったり…
まぁいろいろあるんですけど読者さんのコメ一つで嬉しかったり落ち込んだりを繰り返してますが、
やっぱり私には漫画しかないなと思いますんでこの先もちゃんと描いていきたいです…。

作文臭くなってきたのでこのへんで。

LINEマンガインディーズの方で樋村くん9話公開しました。どうやらまた規定が変わってて
審査なしですぐに公開できるように変わってた。まぁ投稿者もGPの影響か…最初の頃より物凄く増えて
しまいましたからね。LINEマンガもこれからどんどん注目されるといいですね。

himusamu2.png

サムネ変えました。イラストは若干読者さんへのお礼絵みたいなかんじで描いてみたけど…
晶がこれ完全に幽霊みたくなってるわ。死んでるわ。透明人間ですけど。

LINEマンガインディーズ「半透明の樋村くん」
どうぞ応援よろしくお願いします。

ちなみにサムネイラストの拡大版はピクシブにぶっ込んでるので拡大版はそちらでどぞ。


明日は久々に親友に会ってくんよ。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/710-3fe0947f