ナルシスト臭/220 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/220

ナルシスト臭/220

naru220.png

昼間停電してたけどこんな時だけど災害になったらほんとこういう自体になるんだなっていう。
電気って大事だなっていう…電気開発したエジソンとか平賀源内だっけ?とにかく偉人すごいわ…。


ということで樋村くん10話をマンガボックスインディーズとLINEマンガインディーズと
投稿しました。

10sm.png

LINEマンガインディーズGPも参加中です。応援よろしくです。樋村くん頑張ってます。

自分の漫画に自信なくなる時って、
きっとふとしたきっかけで他の人にはすごくどうでもいいことだろうと思うけど
本人にとってはすごく大事なことだと思う。
でもしょげてても前に進めない。そしてふとしたきっかけでまた前向きになれる。
そうなると筆というかペンタブは進むものでペンダコが痛かろうが何があろうが描き続けられるほどの
集中力とやる気が湧いてくる。
もうね…長生きしなくてもいいから描きたいもの一生懸命描いて多くの人に読んでほしいよ。
金もない貧乏人だけどな…お金より大事なものはたくさんあるんだよ…。

ということでまた作文になりました。
ではではまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/711-04eaca8f