- ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 

sm15l.png

樋村くん15話をLINEマンガインディーズで公開しました。
よろしくお願いします。

最近また欲しい資料があるのでなんとか手に入れたいけど高いー。一万超えるー。
高いー高いー。でも欲しいー。
の繰り返し。はぁ…辛いぜ。

樋村くんコメントでよくあるやつ。
himukawa.png
樋村くんはもはやヒロインである。

kirawareyui.png
嫌われ者のヒロイン唯。

私の描くヒロインは勝ち気な子が多いですがそれ含めて私の作品の味なのでいろいろと見ていってほしいです。
まぁこの作品はただの少女マンガとは言えないSFちっくな部分も含んでいます。女性からも男性からも読んで楽しめる作品を目指しています。まぁどっちかに絞れって言われそうだけどね…。なかなか難しいわ。
描きたいものだから自由奔放に描かせてくださいよ…。作者のことは嫌いでもいいが唯ちゃんをあんまり嫌わないであげてね。

後、マンガonウェブのネーム大賞に1本ネーム出してます。この作品は思い入れあるやつなのでいつか完成原稿にしてみたいなと思いつつ投稿。まぁ結局のところ連載にもならなかったやつだからいつかまたどこかでひっそり描いていきたいです。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/716-df7b37e8