ナルシスト臭/227 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/227

ナルシスト臭/227

naru227.png

ということで樋村くん18話をLINEマンガインディーズとマンガボックスの方にUPしました。
マンガボックスの方は先読みとなりますのでわずらわしい方はLINEの方で読んでくださいね。
ボックスの方の先読みは読者の応援によって生まれるものです。

sm18.png
LINEマンガインディーズ「半透明の樋村くん」18話


LINEの方にはコメントができますが、あまり漫画の感想と関係ないコメント等はお控えください。
LINEのコメント・レビューガイドにも書いてありますが(スマホから確認できます。マイメニューから)意味のないコメント、短すぎるコメントは削除対象になります。

削除対象コメント
・悪口や暴言
・短文での作品批評
・荒らし行為
・卑猥な表現
・作品の内容と関係のない投稿
・ネタバレを含む投稿
・過度に不快感を与える投稿
・その他法令や規約に反する投稿、運営不適切と判断される投稿

等です。これ等はPCからは見れないようになってるのかな…。
まぁこんなガイドラインがあるよってことです。

樋村くんもそろそろクライマックスで後2回?くらいですかね。
反応良ければ続きも描きたいとこですが…まぁ私程度のものなのでそんな反応ないですからw
同人というかDL販売とかして続きをひっそり描くのも良しですし。


後、GPが終了しました。頑張ったけどやっぱ無理でしたね。投票くださった方に感謝です。
とりあえず人間なので凹み中ですが、またどっかに応募しつつ漫画家目指しますわ。
どこかで誰かが応援してくれればそれでよしよ。

貧乏なので飯も食えませんがまぁ頑張ります。

ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/719-344ee86e