ちまりちまりと…… - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ちまりちまりと……

ちまりちまりと……

genkika.png

どうも。
ご無沙汰です。
また日記空いてしまった。

さっきおとまさん1ページだけ更新してきました。
すごいちまり更新でスね。
しかもあの1ページ文字3行しかなくね?(笑)
いやいや少なくてすいません。

ちょっと…1ページ更新してみよう思うて…
チャレンジ中の痛い人みたいなかんじです。
何ぶんワタクシ熱しやすく冷めやすい性格をしております故いっ一体何処迄持つんだろう??
というかんじです。とりあえず1週間で何ページ更新できるんだろう……。
明日も頑張って1ページUPできるとよいですね~。うん。

頑張って毎日更新できるといいですね☆アハハハハ☆

みたいな。いつも更新が亀ですいませんです。

最近ほんとコミスタがバシバシ落ちるので保存もこまめにしてますよ。
Safariブラウザのアップデートしてみました。4から5へ。なんか5…時間かかるなおい。
ていうか最近曇りとか雨多いからネットに繋がりにくいだけだろうか?
きっとそうだと言ってくれ。

ゲームはプレイされたでしょうか?
後半ももうすぐでやっと完成のところまできたかな。
後もう少しですね。なんか作るの楽しかったよ。イラスト描くのダリ~みたいな
ダメ人間でしたができあがって見ると感動もんです。自分的記念に残りますな♪


とりあえずもう少しがんばります。
ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

ゲームの前編をプレイさせて頂きましたー(ノ∀`o) 
完成度の高さに泣きました・・・(TωTo) 
それに凄く面白かったです!!
「あの人」を選択してはなっからゲームオーバー・・・orz
テシタさんがもの凄くツボでしたwww
続編もとても楽しみにしてます^^
頑張って下さいね!m(_ _)m

2010-06-17 22:45 │ from ぷーたURL Edit

Re: タイトルなし

ぷーたさん

早速の前編プレイありがとうございますです。ヽ(゚▽゚*)
えっ!?完成度高かったですか?まじで?何ぶんはじめてあんなゲーム作ったので
どうなんだろうと心配でしたが……。
たぶん背景の絵師さんが素晴らしいのでそれでですね!!
「あの人」やっちまいましたかww
まぁあの人だからしょうがないですね。
なっなんやて?テシタがぷーたさんのツボに入っちゃいましたか(*^-^)
あんなノリですが後編も完成したらよろしくです~。
応援&コメありがとうございました~。

2010-06-18 01:02 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/72-f9852c85