マグロにあたりました…… - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » マグロにあたりました……

マグロにあたりました……

昨日の夕飯…スーパーで安売りしてたマグロ1匹買ってきて家でさばいて刺し身にして家族で
食べたんですけど……見事にあたりました。
食中毒……。

夜中までは大丈夫だったんですけど朝起きてからが大変でした。
吐きそうだわ、トイレは何回も行くわ…熱は38度近くになるわ…で。
病院行こうかと思ったけどそんな体力なかったし…母と妹も同じような症状でダウンしていたため、
結局市販の頭痛薬飲んでとりあえず少し楽になる。

なんか調べたらマグロの食中毒大変らしい。
どうりでめちゃめちゃしんどかったはず…。
ようやく今の時間帯落ち着いてきたんだけどそれでも食欲全然わかなくて今日はほんとおかゆと水分のみ。
もうほんと苦しいよマグロ。ていうかこんな夏場だからな…持って帰る途中で傷んでマグロに良くない
変化をもたらしたようだ。やっぱ…クドアかな?


まだ身体ダルいけど少しは起きれるので
漫画を更新したよ。(寝とけ)

himsam2.png
樋村くん2章スタート。よろしくお願いします。

ラインマンガインディーズ「半透明の樋村くん」

2〜3日死んでそう…。ほんと早く回復したい。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/723-eac033d2