ナルシスト臭/230 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/230

ナルシスト臭/230

naru230.png

台風一過…また気温がぐんと上がりそうで怖い。熱中症注意。アイス食べたい。

「半透明の樋村くん」23話をUPしました。よろしくお願いします。
23himu.png

LINEマンガインディーズ「半透明の樋村くん」23話

樋村くんと並行してどこかwebから応募できる賞用のマンガ制作中です。応募方がURLで送るかんじのやつがあるので完成すると一旦pixivなどにUPするかもしれませんです。私のサイトフレーム使ってるのでちょっと表示がおかしいことになったら困るからね…。締め切りは十分あるのでゆっくり作画しようかと…。樋村くんも頑張ってるので。どこを目指してるのか判らないけども応援してくれる人がいるのなら頑張れる気がする。

…今年の夏も貧乏だな。長生きしたくないねー…。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/724-be729c86