雨がやってきます - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 雨がやってきます

雨がやってきます

114.png


天気予報みたら怒濤の雨マークだった。
なんだあの雨マーク。
ヒ~ジメジメがやってくる。
そ!そういえばおい蛙の合唱が聞こえるぞおい!!
蛙界では宴の準備か?
まぁ梅雨だからしょうがないか。もはや水不足解消すればいいと思うよ。




ということでちまりと1ページずつ更新しているおとまさんにプラスして今日は魔ウサの09を更新したので
微妙にどうぞ。(微妙にどうぞという勧め方もなんかおかしいね)
でもどういえばいいかわかんねえよ。
ということで

まぁどうぞ。


とりあえずワタクシはこの1週間でカビまくりですが。
じめじめおとまさん更新も続けれたらと思ってます。

ではではまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/73-d30781c4