樋村くん30話投稿しました。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん30話投稿しました。

樋村くん30話投稿しました。

sam30.png

LINEマンガインディーズ「半透明の樋村くん」30話

ということで30話公開しました。よろしくお願いします。31話も頑張るってばよ!

というかそろそろ月末の漫画賞応募用原稿描かんとだけど…樋村くん31話がちょっとあれ回なので描いておきたい…。
まぁとりあえず描くしかないのでいろいろ頑張らねばね…。地方なので持ち込み行けないのが悔やまれるが。
東京都民だったら苦労しなくていいのに。

いろいろダメな私だが元気出してマンガ描くってばよ!


後、童話×童話の第2弾人魚ちゃんiPhonケースを販売しました。よろしくです。
売上の半分以上は人の命を救うために使われます。
amazon・yahooショッピングで検索の場合(童話×童話人魚ちゃん)で出てくるかもです。

童話✕童話人魚姫人魚ちゃん
童話✕童話人魚姫人魚ちゃん



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/731-f72782c6