ナルシスト臭/235 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/235

ナルシスト臭/235

naru235.png


sam11.jpg
久々に童話の11話をマンガボックスインディーズに投稿しました。(先読み)
数日後にまたニコの方でも公開予定です。
LINEその他はしばらくかかるかもです。
童話のLINEスタンプ作りも始めてみようかな……。

漫画onwebのネーム大賞で100選に残ったお嬢様のネームもちゃんと原稿にしてどこかに送るなりDL販売などにしたりしてみたいので…。売れないの覚悟で(^^)。まぁ貧乏さんだからしゃーない。
新しい話描いてどこかに出したりもしたいし…。どんどん描きまくるくらいしかできないわ。

そういや昨日はマヤ文明でいうところの人類滅亡日だったけどやっぱり滅亡しなかったね。
いろいろ探ってくと「実はエジプト概算で本当の滅亡日は2015年9月23日だ!」とか言い出してるし。
実は実は実は…が永遠に続きそうだ。滅亡するなら皆一緒に滅亡しよう。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/734-bae87956