美観地区の息抜き - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 美観地区の息抜き

美観地区の息抜き

ということで土曜日に息抜きに美観地区行って食べ歩いてきた…。
観光地の食べ物高い。
コロッケの食べ比べで金賞コロッケ(160円)とれんこんコロッケ、黒豚コロッケ(各180円)したけど私は金賞コロッケが美味しいと思ったよ。後、黒いたこ焼き屋とか探したけど今回見つからなかった。また探したいけどもしかしたら期間限定かも…。後、幸せプリンも食べてみたい。食べることばっかだな…でも美味しいもの食べるとストレス減るんだよ。
桃太郎からくり館(大人600円)は川の裏の地味な場所にあるけど他県の人は一度行ってみたら面白いと思うよ。岡山県民が行ってもああ…うん…まぁいいんじゃない?くらいのかんじ。桃太郎の婆さんと爺さんは桃食べて若返って桃太郎を産んだという説の方がやはり伝わってるらしいよ。しかし桃太郎の敵の温羅という鬼のことはあんまり詳しく説明なかったな。もっと温羅のこともあってもいいと思うけど。まぁ一応説明はあった。桃太郎は嫌というほどいるよ。
image1.png

image4.png

image5.png

image6.png

image2.png

しかし観光地の動物たちはほんとに丸々肥え太ってるよ。まぁ餌も売ってるしね。
アイビーが壁ぎっしりのエル・グレコ…昔の喫茶店そのままだけど一度入ってみたい。でも連休だし人多いからまた空いてる時に行ったらいいかもね。人力車とかも1600円くらいするよ…。
ろ店の数が昔より減ってる気がした…。昔は結構賑わってたけど今は道で売ってるのは素通りが多いのかもね。
それでも手作りのアクセサリーは凝ってるなぁ。
また息抜きしたい時に行きたい…。
Twetterでも写真のっけてます。
@blawhinet

マンガボックスインディーズで樋村くんの35話をUPしています。
どうぞよろしくお願いします。表紙絵変えました。
sam4.jpg

今回は描いてて楽しかったのでどうぞ読んでみてください。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/737-e94641d0