ナルシスト臭/236 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/236

ナルシスト臭/236

naru236.png

こないだ墓参りに行って1人だけ蚊に集中攻撃された私です。何日か経ってるのにまた時々痒い…。
皮膚が弱ってんかな…。
連休なので墓の隣の家の犬見たかったけど庭でBBQしてたから無理だった。
墓の隣でBBQも凄いんだけど。

himura36sen.png
樋村くん36話をマンガボックスインディーズにUPしております。(先読み)どうぞよろしくお願いします。
(..◜ᴗ◝..)

樋村くん35話もニコニコの方にUPしてるので良かったらどうぞ。


樋村くんがヒロインって言われること多いな…(๑´ㅂ`๑)
樋村くんに筋肉Tシャツ着せてやりたいわ。

童話のLINEスタンプ制作ようやく残すところ後、5つ。まだ5つ残ってるよ。のろのろ制作してるから。

秋だから夜中でも虫の声がリンリン凄い。そういえば中秋の名月だね。スーパームーンは月曜かな?

ではではまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/738-f57ad863