ナルシスト臭/237 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/237

ナルシスト臭/237

naru237.png

ということで樋村くん最新37話をマンガボックスインディーズにUPしました。
よろしくお願いします。お風呂回。
himusen.png

ボックスの先読みシステムがなんか変わってるみたい?コイン?をゲットして先読みになっている。
面倒くささが増したような…。

面倒くさい人はニコの方にもUPしましたのでどうぞこちらで読んでください。


よろしくお願いします。



先日ツィッターでもつぶやきましたが、樋村くんが中国のサイト多数に無断転載されました。
これだけでも日本では著作権法違反なのですが、海外ではどうなってるか判らないし。
こちらからは連絡とれないし削除申請もできそうにないので…まぁ泣き寝入り状態。
仕方ないこととはいえ…とてもショックでした。
ネット上に無料で作品を上げてんだから文句言うなっていわれるかもしれませんが…日本語を翻訳できるくらいなら
何か一言連絡くれと思った。こういうことは初めてなので。
本当にたくさんのサイトそれぞれにUPされているのでこちらもどれくらいのサイトに登録されているのか確認は取れてません。
向こうでは「半透明的樋村君」てタイトル。樋村くんの名前とかもどうなってるか判らないけど。
なんでこんなマイナーな人の作品をパクるんだろと思ったけどよく考えたらマイナーだからかと納得。

日々一生懸命描いたものなので辛いけど、前向いて頑張ります。
マンガなんんてちょろっと描いてできるものじゃないですからね…。
自分なんてまだまだ下手なので全然ダメだけどさ。
貧乏人なりにがんばってんだよ。

いろいろありますが投稿頑張ってます。応援してくれたら嬉しいです。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ではではまた。






スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/739-1d8d07fc