樋村くん39話投稿しました - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん39話投稿しました

樋村くん39話投稿しました

sam39.png

ということでいつものように樋村くん最新39話できたので投稿しております。
パラレルワールドの話は勉強大変です。シュレディンガーの猫がいい例ですが。
箱の中に猫と毒を入れて箱を開けるまではその猫が生きてるか死んでるか判らないっていう有名なやつです。
いろいろ難しいなって感じる人も多いかもしれませんが…。(普通の人はパラレルワールドがどうこうとか勉強しないよ)
これからの樋村くんにも注目していただけると嬉しいです。



次回更新はちょっと時間かかるかもしれませんが頑張りますのでどうぞ応援してくださいな。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/741-e7f963cf