LINEスタンプ「童話×童話」販売中。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » LINEスタンプ「童話×童話」販売中。

LINEスタンプ「童話×童話」販売中。

linedouwa.png


童話×童話LINEスタンプ

ということでLINEスタンプ「童話×童話」販売開始です!
ついに…というかんじです。もう審査通ってストアに地味に並んだってことが作ってて良かったな…と。
だって40個だよ。皆してることだけど40個はハードル高い〜。

審査待ち→リジェクト→再申請→審査待ち→審査中→承認→反映
結構な流れでした。反映までの時間も3時間くらいかかるんだな…。

ジャンルは一応 面白い・ネタってしてたけど正直このジャンル分けは苦手。
童話で検索すると下の方に現れるのでそっちのが検索しやすいと思うけど…。
だってスタンプは一日に販売が1000や2000?くらい?
そんなに出してどうするんだ!?って思うけど世界中からのクリエイターや芸能人、企業が登録しているので
埋もれるのは当たり前。
こんな中スタンプを見つけてくれた方ほんとありがとうございます。

制作中はとても楽しく作ってましたよ。
最初だから上手くいくのかな〜と作ってたけど…。スタンプメーカーみたいなの使ってなく普通のソフトで作ったので
時間すごくかかったけど。
今度作るとしたらもっと勉強してマニアックなやつとか作ってみたい。
その時にスタンプ規定が進化していて50個作らないと売っちゃいけませんとかになってたら怖いけど。

そんなわけで使っていただけたら嬉しいです。


そして今日山奥の招き猫美術館に行ってきました。訪れた人には福が来ると言われています。
駐車場で大阪ナンバーや愛媛ナンバーの車もあったので県外からも来てんのか〜と思った。こんな山奥まで。

いろんな猫いっぱいだったよ。猫好きにたまらないね。歴史を感じさせる招き猫とか凄いな。
昔の猫の顔は結構面白いものも多かった。
image1.jpg

隣の別館は願い事の紙を書いて壁に貼り付けることができるんで私もガッツリ祈願してきたよ。
image4.jpg

帰りにはポストカードや置物をつい買ってしまった…というか店員が横にいて買え買えオーラだしてた。
正直クオリティーは低いがお高いよ!!猫屋敷の置物と比べて倍だな。真心はこもってそうだけど。
まぁ商売だから。
image2.jpg


…ていうか紙粘土で自分で招き猫作ろうかな…。よし今度作ろう…。
ということでスタンプも漫画もどうぞよろしく!!


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/742-1e6f595c