樋村くん40話投稿してますよ。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん40話投稿してますよ。

樋村くん40話投稿してますよ。

久々のブログ。生きてますよ。

というわけで樋村くん最新40話更新しております。
なかなか今、余裕ないので更新とか遅れてますけど更新できる時にしております。
いろいろありますがどうぞ樋村くん応援してあげてください。制作頑張り中。
LINEとか更新しないとすぐランクダウンしてくので作品消えかけてるけど。
見つけてやってね。大切に描いてるので作品ディスりとかはなるべくご遠慮してね(。•́︿•̀。)

sam40.png





そろそろハロウィンだね。とかいいつつそれ終わったらすぐクリスマスに切り替わるから。
今年ももう2ヶ月あまりなんだね。

ではではまた!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/743-26867ed1