樋村くん42話投稿しましたよ、うん - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん42話投稿しましたよ、うん

樋村くん42話投稿しましたよ、うん

sam42.png
樋村くん42話投稿しました。

ということで久々です。
ようやく落ち着いてきたのでようやく通常通り樋村くん更新していこうかなというかんじです。
最近体調悪かったりいろいろあったけど生きてる!
耳鳴りはね…治らない。うーんこれ耳鼻科行って薬飲んでるけどね…まっっったく…
と言っていいほど効かない。まぁそもそも耳鳴りを治す薬なんてないんだそうな。
じゃあ薬ってなんだ?って話だけど。一応貰ってるのは耳鳴りの緩和剤らしきものとビタミン剤。
ビタミンはともかく緩和剤まっっったく効かないよ。
だからまぁたぶん一生付き合うことになる持病と化しちゃってる。
来週漢方売ってる店行ってみようかな…と思うけど…。ネットで検索したとこだけどそこの爺さんが治る治ると
書いてるけどほんまかな〜と疑ってるんだけど…。まぁ寝る前がつらいからね。行かないより行って損しよう。
もしかしたら効くかも…。



ニコニコにも42話UPしてます。
応援おねがいします。



後、ピクシブにイラスト置いてます。2パターン。
久々気に入ってるイラストが描けました。いや、テクスチャのおかげだろ?と言われちゃおしまいですが、
カラー塗るのも楽しいから好きです。
漫画でも絵でも楽しんで描くのが一番だよ。
つらい気持ちで描いた絵はやっぱりダメだなって思うこと多いからね。

まぁ耳鳴りは昼間は他の音と紛れるからそんなに気にしてないので大丈夫です。
静かになったりストレスがきつい時結構聞こえやすくなります。
まぁ最悪、将来難聴になっても漫画は手で描けるから大丈夫!

ということでまた!


スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/746-4c971eaf