今日も地味更新 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 今日も地味更新

今日も地味更新

as1.png

はい。本日もひっそりと更新しています。
というか
ゲーム完成しました!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

というわけでUPしてます。くそ長ーーーーーーですので対策はまぁセーブ機能でやるかやらないか
ガチで勝負してやんよ!みたいな人向けです。
後編は選択肢によって3つのストーリーとエンディングに別れるとです。
後、くだんねーおまけが1つだけあります。
ともかく完成した以上は開き直ってしまおうという……もうね?現実と向き合うと厳しいじゃない?
だからもういいんだ、うん。
あ、ラードにナレーターまかせっきりだった。楽だった。
ということでぼちぼちプレイなさってくれると大気圏まで飛び出していきそうな勢いで喜びます。
地球に戻ってくる頃には燃え尽きてなくなっていそうですけどね。

後、昨日だけど拍手漫画とくだんねーイラストを拍手に追加しときました。
まぁ予想通りくだんねーですよ。




そういやヤンキー君とメガネちゃんドラマ終わりましたな。
最終回はいつも突然終わりますな。
漫画読んでないんですけどね。


ということでまたっ!!
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/75-e8be2ffb