樋村くん47話投稿してます - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん47話投稿してます

樋村くん47話投稿してます

sam47.png

ということで樋村くん47話を投稿しています。
話もだんだん進んできますので応援よろしくお願いします!
ネタバレ予想コメントとかはあんまりしてほしくないですけど(話の都合上)。
この話を最後まで描くと決めてるのでできれば温かく彼等を応援してやってください。

最近体調が悪かったけどシナモンが血行を良くすると聞いて試してみましたが、これがすごく効きます。
カレー等にちょい足しして食べるとつらい肩や腰も改善されてきました。まじで。
調べると効能がたくさんあってほんと健康になります。夜もシナモン摂り始めてからよく眠れるようになりました。
いつも眠れないか短時間で目が覚めること多かったしね。

シナモンの効能


身体がつらいって思った人に是非オススメです。
シナモンの他にもハチミツや鰹節も血行を良くするみたいです。

漫画作業してると判ってはいても運動不足になっちゃいますからね。健康に漫画描いてたいです。
特に寒い冬は身体に注意したいものです。女性の場合は冷えはほんとこたえるので。


ニコニコでも樋村くん47話読めます。

48話も頑張りますのでどうぞ応援くださいませ!!

後、何かと投稿漫画で最近話題のENSOKU-MANGAというサイトのエンマンコロシアムに童話×童話が参加中です。

童話×童話はEグループの119番ですね。

1月4日まで予選中で「閲覧数」「いいね数」「コメント数」「SNSシェア数」で各グループの上位5作品が決まってそこから入賞作品が決まるというものです。
自分は選ばれるわけはないと思いますが応援していただけたら嬉しいです。
投票開始されてます。
ちなみに予選敗退作品は敗退した時点からコロシアム終了日まで閲覧ができなくなくなるそうですので今だけです。

後、ENSOKU-MANGAの投稿上、童話の1話分が収まらないので四方なく1話を半分ずつ分けてます。すいません。
ほんとは1話と2話で1話分なんだけどね。縦スクロール漫画用に作ってないからどうしても編集する時に規定のサイズに収まらなくなっちゃうので。

ということで少しずつUPしていきますが、予選終わったら敗退でUPできなくなるかもしれませんがどうぞよろしく。
入賞すると翻訳やプロ声優によりモーションコミック化されます。童話キャラの声聞いてみたいね…。(^^)


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/752-fed97e90