もろもろ告知失礼しました… - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » もろもろ告知失礼しました…

もろもろ告知失礼しました…

ということでいろいろな所で告知しております。

この度…半透明の樋村くんが単行本化することとなりました!
2016年1月25日 一迅社コミックゼロサムより発売

mansam.jpg

単行本化の知らせを聞いた日は不幸なことに妹が入院した日なのでとても消沈していたのですが
病院から夜遅く帰ってきてメールを開いたらとても嬉しい感情に包まれたのを覚えてます。
不幸なことと嬉しいことがいっぺんに起こったのでその日は複雑な心境でした。
11月始めの週から初の単行本作業に入りました。
今はもうほぼ作業は終わってます。後はもろもろ…
告知解禁の26日になりましたのでば〜っと告知させていただきました。(うざいなと思った方申し訳ありません)
今後もツィッターなどで書店特典などもろもろ報告するのでどうぞよろしくお願いいたします!
できれば友人やご親戚の方にも広めていただければ幸いです。

単行本でしか読めない描き下ろし漫画は本編合わせて読んで欲しいなと思う内容なのでどうぞよろしく
お願いします。ヽ(≝∀≝)ノ他、おまけ4コマやカットイラストもあります。

アマゾンとかまだ書影出てないですがどうぞ樋村くんを全力本気でよろしくお願いします!

48sam.png
本編48話もよろしくお願いします。


ニコニコにも投稿しました。

ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/753-b2225b58