「半透明の樋村くん」単行本発売日きたよ!! - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 「半透明の樋村くん」単行本発売日きたよ!!

「半透明の樋村くん」単行本発売日きたよ!!

というわけでとうとう明日
「半透明の樋村くん」初単行本の発売日です!
2116年1月25日一迅社コミックゼロサムより全国書店にて発売。
アニメイトで購入の方に限り特典ペーパー有り(無くなり次第終了)

朝からツィッターで宣伝ばかりでうざくてすみません。
イイネやリツイートたくさんありがとうございます!
もうこんなこと二度と起きないかもしれない〜と思うとね。
本当に本になるなんて思ってなくてwebにコツコツ投稿を続けていたけど
本棚に自分の本が並ぶとか本当にくるなんてとても嬉しいです。
まぐれでも嬉しいんです。
現在サイン本も描いてる最中です。これどうなるんだろ。





私は結構人からバカにされたり見下されたりいじめられたりそんな人生ばかりだったけど
(たぶん普通の人よりずっと不幸っぽいです)
本っていう形になったものを世にだせて嬉しいです。ずっと夢みてたんで…。
KADOKAWA(アスキー・メディアワークス)で初めて連載した時も嬉しかったです。
父が生きてた時も「お前の漫画なんか無理だ無理だ」と酒飲んで酔っ払って暴れられた時も
泣きながら漫画描いたりしてたけど今はね…父に「どうだ本だせたぞ」と言ってやりたいですね。
もう言えないけどさ。

これからも漫画を諦めず死ぬまでずっと描いていきたいので…しつこい奴だな〜さっさと消えろよ〜とか
思われるかもしれないけど地道に頑張るのでどうぞ応援してくれたら嬉しいです。
ブログを書いてたら日付超えてしまった…。

本日発売の「半透明の樋村くん」単行本をどうぞよろしくです!!
hon.jpg




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/757-603851b0