樋村くん単行本発売中! - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん単行本発売中!

樋村くん単行本発売中!

ということで先日の25日が発売日だった「半透明の樋村くん」単行本!
ついに出ました。
親友とアニメイト岡山店を浮足立ってのぞきに行ったら岡山の入荷が明日(26日)となってて完全にフライングでしたね。しかも25日は寒波の影響でとにかく外歩いただけでお腹痛くなっちゃうかんじ。ほんと親友にもすまないし、ほんと悔しかったな〜と…。東京の方とかはちゃんと発売されてるんだろうな。やっぱ地方は弱いです。
今日になって近くの小さい本屋さん見てみたけどやはりなかった。やっぱり小さい本屋さんは知名度ないと無理なんだな〜。小さい本屋でも置いてもらえるようになりたい〜(´;ω;`)
soba.jpg
親友と食べた蕎麦。美味しかった。蕎麦も血行良くなる食べ物です。肝臓にもいい。後、肌にもいい。ビタミンBが含まれてるから。

なんだかいちいち自信がなくなってくるのでちょっともうこれからは自信つけてがんばりたいと思います。
まぁ近いうちに大きい本屋に足を運んでみたいな〜と思います。だって一回でも自分の本が並んでるとこ眺めたいよ。
田舎町に住んでるから私の町には本屋ないからな〜。都会まで出ないとなかなか本屋ない。
それでも友達が買ってくれて感想言ってくれて嬉しい。
これからもいい漫画描けるように頑張りたい。2巻は無理だろうなとは思いますけど、樋村くんもちゃんと最後まで描いてあげたい。いろいろチャレンジしてたくさん漫画を描いて生きたいです。
いつも応援してくれる人とかにほんと感謝しかないです。私は口下手なのでなかなか良いこと言うの下手ですけど。
とりあえず単行本を読んでくれた人全てにありがとうと言いたいです。



サイン用の本も描けたので明日出版社に送り返します。
キャラを一人一人描いてるのでよろしく。どうするのかは聞いてない。
アイスの当たり棒的に紛れ込ますのかな?


アニメイトのオンラインショプで在庫が残りわずかの表示されてるのでどうぞよろしく。
ペーパー特典はアニメイトしかないので。

これからもどうぞよろしくです!樋村くんともどもがんばります!



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/758-d2c75b78