樋村くん52話投稿しました。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん52話投稿しました。

樋村くん52話投稿しました。

ということで久々樋村くんの52話を投稿しました。
どうぞよろしくお願いします!

sam52.png

今回ちょっとバトってますが。
久々イラストも描いてみたのでどうぞよろしく。


「半透明の樋村くん」単行本も発売中なのでどうぞよろしくです!
単行本のデザインなどは「神のみぞ知る世界」などのデザイナーさんです。有り難いです。
表紙絵もいろいろ考えたんですけど最終的に編集さんと決めて今のようになりました。
いろんな人の協力で一冊の本ができました。

また、サイン本はブックファースト新宿店様・アニメイト大宮店様にて置かれるようです。
どうぞよろしくお願いします。
いろいろと本屋さん巡りしてますけどなかなか自分の本と出会えないくらいですけど、初単行本出せて本当嬉しいです。
これからも頑張りますのでどうぞ応援よろしくお願いします!



ニコニコにも52話投稿してます。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/759-e758f262