あいあいあい - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » あいあいあい

あいあいあい

mitusen.png

あいあいあいあい。
更新しました。
おとまさん地味にまた1P。ナイトの顔の傷を描き忘れました、スマソ……。
あれです。最近暑さでボケてるから……。スマソ……。UPしてだいぶ後で気付いたという。
明日の更新でおとま3部微妙に7話「斬れる剣」は終了です。
であさってかしあさって辺りから乾夏をおとまとチェンジして1Pずついくか、おとまと並行して1Pずつ行くか、まとめてUPするかはまだ決まってない。並行の方がいいんかなぁ~。できるんか??
ちょっと疲れたし1日休もうか、でも休んだらそのままズルズル更新しなくなるかもしれんし。日課って大事ですね。あいあいあい。どこまでワタクシの一日1P更新の精神力が保つかどうかにもかかっておるし。
ていうかはたからみて何をそんな頑張ってんの?と冷めた目で見られそうですが。
まぁもう自分でもよくわからんのでとりあえず描くか状態です。スマソ……。

後、魔ウサの10UPしました。
ミツバとかいます。(いますって…)

今日サッカーパラグアイ戦でメディアの勢いがすごすぎですね。
日本の歴史が変わるとかなんとか。え?歴史変わるん?
どうなるんでしょうか。
勝てればいいなぁ~。歴史変えろよ。
ということで応援しますです。

ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/76-2dc05810