ナルシスト臭/241 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/241

ナルシスト臭/241

naru241.png

最近また鼻がつらいなぁ…。
なたまめ茶飲んでるけど。

母が緑内障で目が見えなくなるのでなんとか旅行連れていきたいな。
もうそろそろリミットも迫っておるし。第一候補…京都旅行検討中。
金閣寺や伏見稲荷大社とかですかね。あんまりいいとこ知らないわ。
金閣寺とか小学生の修学旅行でちらっと見たくらいだしね。
京都って外国人多そうなイメージ。暖かくなったら行きたいね。

第二候補…箱根温泉。
う〜ん…でもちょっと遠いよね。箱根に行くまでに疲れきりそう。岡山からはほんと遠い。

何かいいところないかな〜…。うちの母にどこに行きたいと聞いても「どこでもいい」しか言わんし。
母もあんまり知らないw旅行とか貧乏やしあんまり行かないしねw

母が本の宣伝を知り合いにしてあげる!と言ってくれて泣きそうになる。
岡山や地方の本屋さん1冊とか2冊しか置かないところほとんどですし、ほんと売れる漫画家になりたいよ。
応援してくれる人にほんとにありがとうです。

「半透明の樋村くん」単行本現在発売中!!是非よろしくお願いします!!


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/760-3258e05a