樋村くん53話を投稿しました。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん53話を投稿しました。

樋村くん53話を投稿しました。

というわけで「半透明の樋村くん」53話をUPしました。
どうぞよろしくです。

samu53.png

ニコニコにもUPしましたのでよろしくです。


今日、久々にすき屋に行ってチーズ牛丼を注文しましたが…やはりチーズ上の方少ししか溶けていない。
なんなのか。なめてんのか。メニューの写真のチーズの溶け具合と明らかに違うですよ。このチーズ大好き人間白黒に喧嘩売ってるとしか思えないですよ。ハイジのチーズ見習えや!!!何より…チーズに…チーズに謝れや!!!というチーズが溶けてないだけでグダグダ言うちっさい人間です。

「半透明の樋村くん」単行本も著者絶賛発売中なのでどうぞよろしくです!!!
本屋さん巡りで置いてないか置いてるかをうろうろコソコソしている変な人の私ですが…どうぞよろしくお願いします。
kikuya.jpeg

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/761-832b4f46