ということでコツコツ頑張ります。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ということでコツコツ頑張ります。

ということでコツコツ頑張ります。

nagisa.png

ということでまだ少しつらいけど漫画頑張って描こう!って思ってる私です。
ピクシブにも樋村くんの投稿を試しにやってみました。アプリ利用者の方に見え方とかあるからどうかなと
思いますが。もちろんPCで見てる方にはあんまり関係なさそうですが、学生さんとかはスマホをよく使うと思うので。
スマホでの見え方とかを検証中。
まぁあんまり以前と閲覧数的には変動なかったのでまぁ普通でしたねw
単行本は売れないと2巻は出ることはないのですが、まず多くの人に作品を知ってもらわないとwebで描いてる意味も
ないですよね。私みたいなのは特に。単行本なんてほんと一生に一度くらいのレベル。(先日母にも言われたわ)
その上で感想たくさんもらえてたLINEであんなことになってしまったので
せめて他でも頑張りたいです。応援していただけると嬉しいです。単行本でしか読めない描き下ろしも読んでいただけると嬉しいです。何も考えてないわけではなくて樋村くんの最終回までのあらすじはなんとなくできてて後はストーリーを構成していくだけなので、最後まで読んでいただけるとほんと嬉しいなぁと思います。最終回まで後、何回なんだよ!?と言われると私にもまだ判りませんが…。でも来るべき時が来たら来るのでほんと読んでいただけたらなと思います。
できれば先を予想したコメントは控えてほしいです。こういう漫画だからこそなので。
どうなるんだろと楽しみにしていただけると嬉しい。まぁこんなことを書くとまたいろいろと反応する人がいるかもしれませんが。面白くない!って気に触ると思う人はほんと無視していいんで自分の好きな作家の漫画にコメントしてあげてください。どの作家さんも自分なりに一生懸命描いてるのでどうぞ応援してあげてください。当たり前だけど応援のコメントが一番嬉しいです。



書店で樋村くんの本が見つからないって方は大抵、書店さんに言えば実は取り寄せてくれる所がほとんどです。
無理でも通販でも在庫はまだあると思うのでどうぞよろしくお願いします!!






スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/766-1f5c2273