樋村くん55話更新しました。 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん55話更新しました。

樋村くん55話更新しました。

mansen.png
番宣ならぬ漫宣。

ということで樋村くん最新55話更新しました。
ニコニコとマンガボックスインディーズにて最新話更新してます。インディーズがちょっと先読みなのであれだって人は
ニコニコで読んでいただけると嬉しいです。



55話はおっさん描くの楽しい回でした。
このおっさん…おじいさんは現在は市長ですが、元軍医。
ムキムキしております。たまにヨボヨボになるけど若返りの薬で誤魔化してるのでムキムキになります。
更新は大体一週間の間隔。忙しい時とかは延びたり、調子いい時は縮んだり。まぁマイペースです。

後、もし更新後に誤字があったらまた近いうちに治します。

ということで明日(今日)は久々専門の時の友達と食事会なので早く寝ないと。
最近不眠症なので起きれるかやばいな…。寝ながら移動したい。どこでもドアほしい。
科学者はiPhoneの開発に必死にならなくていいからどこでもドアかワープ装置作って。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/767-a4066e67