ナルシスト臭/243 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/243

ナルシスト臭/243

naru243.png

Huluでランダムっていう映画見たけどシュレディンガーの猫法則に基づいた正に平行世界的な映画だったので面白かった。
シュレディンガーの猫は有名で箱の中に猫を入れて、一定時間後に猫が生きているか死んでいるかで分岐が別れる。
箱には毒ガスがでる仕掛けを作っている。しかし毒ガスが作動しない場合もあり、猫の生死は箱を開けるまで判らない。
というもの。

映画のラストがもやっとするものが残るのは結構想像力が鍛えられるので面白い。多分ラストは自分で作れという意味がある映画かなと。解釈が難しいと思うけどすごいよく創られてるな〜と感じた。オススメ。

春先…天気が少し悪いせいかまだちょっと夜とか寒いですね。
3.11の震災で一日でも早い復興を願っています。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/770-dd5687ad