ナルシスト臭/247 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/247

ナルシスト臭/247

naru247.png

ということで誕生日でした。
鼻がつらくて仕方ない…。今年もスーパーのケーキさ。



今日JTBとか行って京都旅行の相談してた。
緑内障の母と行く旅行最後になるだろうかね。
妹は入院中だし姉は仕事だし子供いるし父はいないし家族旅行とかほんとできないよね。
父生きてたら母とインドネシア旅行計画中だったけどそれもできないからね。
何故インドネシアかと言うと父が昔インドネシアに単身赴任していてその時の仲間に会いに行くとかいう
話だったんだけど、死んじゃってなんか会社からもらった旅行券とかがどこ探しても出てこないし
金はないしorz………ということで「そうだ京都行こう!」になったんだよ。
ちなみに母にどこ行きたいと聞いてもどこでもいいとしか言わんので私が行き先を決めた。
4月中旬でホテル予約したので桜は無理そうだけど花粉は収まっててほしいな…。
ホテル和室でバスなしの部屋ですが料金的にもリーズナブルなので。
京都で歩き疲れて死なないようにそろそろ体力をつけないとやばいな…。



樋村くん59話更新しました。
誤字発見したのでまた後日修正にかかります。
今はちょっと気力がない。

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/774-631329ec