ナルシスト臭/248 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/248

ナルシスト臭/248

naru248.png

コミコ「ナルシスト臭」200万閲覧ありがとうございます。
読者さんが人気投票してみたらとコメントあったので今日一日ちょっとやってみます。
暇な方はどうぞ参加ください。人気投票とかあんまりやったことないんでよく判らないのだけど…。

やり方

36話のコメント欄に投票番号を書く。
2票制。
好きキャラ+好きキャラにいれてもいいし
同じキャラに2票いれてもいいです。

投票締切次回更新(4月4日まで)
結果集計後


※特に強制ではありません。自由投票です。



エルメンヒルデさんもよろしく。暇な時に数ページずつやってく予定。
エルメンヒルデさんはドイツ人の吸血鬼です。今のところピクシブにしかUP予定はありません。

他の漫画ももちろん頑張ってます。
まぁ描きたい漫画は生きてるうちに悔いないように描いとかにゃ損だからね。暇あれば描く。

そろそろ桜散っちゃうのかな。今年はあまりお花見できなかった。




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/775-257a18e3