ナルシスト臭/250 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/250

ナルシスト臭/250

naru250.png

ということで昨日発生した熊本地震…本当に自然災害はいつ起こるか判らない…。
私も熊本に従姉妹のお姉さんがいるので心配ですがまだ連絡つかないですね。携帯回線とかがまだ混み合ってて、
落ち着かないと無理っぽいので自粛してます。
亡くなれた方のご冥福をお祈りします。また、余震がまだ続いていると思うので熊本民の方には注意していただきたいです。遠くの地から見守ることしかできいないけど、ほんとにつらい状況だと思います。
3.11の時もそうでしたが、まだ5年くらいしか空いてないのにまた巨大地震で家を失ったり、家族を失ったりの悲しみが
続くこと、耐えることがまた始まるのかと思うとつらいですね。一刻も早く復旧してほしいです。
現地の自衛隊の人や救助活動を手伝っている方も本当にお疲れ様です。
TV等でいろいろと情報が入る度に倒壊した建物を見るとつらいです。被災者の方々が元気でおられますこと本当に願っています。水とかも大丈夫かなと心配。

加えてちょっと心配なのが阿蘇山…余震とか続いてるし大丈夫かなと思います。これ以上被害でませんように!
後、日本人は倒れても何度でも起き上がれる不屈の精神を持っているので震災に負けないで頑張って行けると思います。
熊本民ファイト!

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/777-52b34110