ナルシスト臭/251 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/251

ナルシスト臭/251

naru251.png

ということで
樋村くんの61話をUPしております。よろしくです。


こっちもよろしく。


今日はちょっとまた美観地区散策してました。
母の知り合いがイラストの個展してるとかでそっちの方に用事があったのでついでにぶらり。
roji.png

近くの阿智神社にも参拝してきました。
神社の階段が急勾配すぎて登るのつらい。
ゼェハァ言いながら登ってた。(どこのお婆ちゃんや)
帰りにふと見ると、トレーニング中の男性が急勾配の階段を登りよる!!しかも軽快に!!
藤まつりが5月1日からはじまるようでしたが少しだけ藤が咲いてた。

今日は日差しがきつかったので帽子持ってくればよかったと後悔するほど暑かった…。
夕方になると涼しくなったけど…フクロウの森やトリックアート館に入ろうかと思ったけど
そろそろ店もしまりそうなのでまた次回に持越しです。フクロウはちょっと…鳥が怖いのであんまり近づかないけど…。
お気に入りの猫屋敷にもちらっと行ったけど看板猫いなくなってて代わりに
ベンガルキャット?豹みたいな模様の珍しい猫?の猫カフェ大人30分600円くらいのができてた。
こっちも入ろうか迷ったけど時間なかったわ。また余裕あったら触りたいな猫…。

食べあるきはバジルチーズかまぼこっての買ってみたけど微妙なチーズの入り具合だった…。
金賞コロッケのチーズコロッケの方がチーズたっぷりでおいしかったよ。チーズ好きとしてはこっちのが
断然オススメです。


ということでまた。




スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/782-2ca4f0a2