ナルシスト臭/255 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/255

ナルシスト臭/255

naru255.png


HPソフトいろいろと調べたけどやっぱり目新しいようなものはないよね。
iwebもやはり機能的に不安なので新しくソフト買うしかないかー…(貧)
で、今使ってるFreeway 6のアップグレード版買うしかないかなと思ってたらもう日本では購入できない。
Amazonにすらない。どうやら手に入れるにはドル支払い!?無理だ。購入ページですら英語サイトになってるからもう無理だ。前はact2ってサイトにあったんだけどもう売ってない。

というわけでもうFreewayは諦めるしかないようだ……。
次の候補としてBind…しかもうない。前に一回体験版いじっててわけわからなくなったんだよね。
慣れてないから。しかし専用の本もあるらしく…もう一からサイト構成するしかないんかな…という。
無料のやつもあるだろうけど無料のは広告入ったりいろいろとあれなので考えさせられる。
他のラピットウィーバーとか見たけどやはり英語版だこれ…。
ドリームウィーバーは…頭良くないと無理そうだ。

ということでBIND検討中。
まぁMacのヴァージョンを上げてからになるけどね。




初めてimoveiで動画を作ってみました。下手くそです。もっと慣れたらいいんだけどね。
結構重いかも。
どうやって軽くするんだ。

ということでまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/787-da99044a