ナルシスト臭/256 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/256

ナルシスト臭/256

naru256.png

最近はちょっと血行が悪いので近いうちに近くの街温泉につかりに行こうかと思う…。
遠くの方の温泉もあるけど運転するだけで死にそうな距離だしね。山の中だしね。
温泉行くために死にそうになってたらあれだもんね。

朝起きると結構つらい。
ストレッチなどもがんばってる。今日テレビでハンガーを頭に装備したら肩こりが治るとかやってた。
ほんとかな。なんか枕とかでも合わないと凝ったりするよね。
腰が痛い時は痛い方を下(横向きの下)にして胎児みたいに丸まって寝ると少し楽になるみたい。
寝る時の体制によっても凝りが酷くなるらしいので正しい寝方なども研究しないと負担がくるよね。
そしてビタミンCの摂取も忘れずに…。早速苺を食べる。
サプリもあるけど一時的なことが多いから注意。
これで改善されなかったらさすがに病院行き。
いやなんとか健康をがんばるさ!

欲しい資料がある。買いたい〜高い〜買いたい〜でとどまってる。
いつか買ってやるぞ。

ではではまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/788-f3230fdc