樋村くん63話更新しました - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん63話更新しました

樋村くん63話更新しました



ということで樋村くんの63話をUPしてます。
なんか動画作ってたら深夜になった。まぁ不眠で寝れんしいいや。

動画はまたimoveiを前回の童話よりいじってみました…。
でもニコ動の動画サイズがわけわからんくてほぼ適当になってしまった。縦イラストだし。
で、とりあえず動画軽くしようと頑張ったけどこれが限界。
なんかエンコードとかいうのをしたらいいらしくMac版のつんでれんことかいうエンコードソフト(無料)をダウンロードしてやってみたんですがどうなんやろなぁ?よ…よく判らん。しかもこのソフトも何かよく判らん質問してくる。
結果的に出来たけど。
ニコで再生して確かめてみたら画像解像度なんか変?と思ってたら…大画面モードを押して再生すると綺麗に映る。
なんじゃこれ!?あってるのか??動画初心者だからよく判らん。
daigamen.png
imoveiの方でもなんか高画質でエンコードする方法があるみたいなんですけど、じっくり勉強してないし、
いろいろとごちゃごちゃしてそうなので今度時間ある時に調べてまたやってみたいなー…と。




というわけで寝ます。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/791-46abd828