ナルシスト臭/260 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/260

ナルシスト臭/260

naru260.png

なんか2062年から来た未来人が結構オカルト方面で盛り上がってる。
昨日の地震も!??
予言というより警告?
本当なのか嘘なのかも判らないけど。
南海トラフもなんか今年まじで起きそうな気がしてきて怖いね。
岡山とかまじヤバレベルに入ってるし。6強の予想されてる。私の住む町も多少やばい部類に入るのかな。
元々埋め立て地だろうし。
まぁ私のようなゴミは生きててもしゃーないので死ぬ時は死ぬ覚悟はあるけど。
災害は多くの人に甚大な被害をもたらすので起こってほしくないなぁ。
未来人なら地震を止める方法とか見つけてくれないものか。
まぁそれすら過去人には教えてはいけないものだったりするのか…。
まぁでもUFO自体がタイムマシンであるという説は前から言われてたしね。
それがほんとならちょくちょく来てんな未来人。
まさにSF世界だね。



昨日1話が一コマ抜けてて気付いたのが一日経ってからという情けなさ。死にたい。

ではではまた。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

どこかにコメント書いたんですが、見失ったのでもう一回です。
はじめまして。
アルファポリスさんでも連載中の半透明君から渡ってきました。

ナルシー漫画、独立しているようですし、出来ればブログ内でも分類わけしてあると見やすかったと思います
ニコニコさんのほうは、なぜか見れなかったので…

またきます。それでは

2016-05-19 21:21 │ from 多可URL Edit

Re: No title

多可様

漫画の閲覧ありがとうございます。
申し訳ありません。
当ブログでは部類分けをしておりませんのでご了承ください。
ご迷惑おかけします。

ナルシスト臭はcomicoベストチャレンジの方にも投稿していますので
一気読みの際はそちらをご利用ください。
リンクが上手くいかない場合がありますので投稿サイト内検索ボックスで
作品のタイトルをご入力ください。
お手数ですがどうぞよろしくお願いします。
(一部投稿サイトではユーザー登録(無料)が必要な場合があります)



> どこかにコメント書いたんですが、見失ったのでもう一回です。
> はじめまして。
> アルファポリスさんでも連載中の半透明君から渡ってきました。
>
> ナルシー漫画、独立しているようですし、出来ればブログ内でも分類わけしてあると見やすかったと思います
> ニコニコさんのほうは、なぜか見れなかったので…
>
> またきます。それでは

2016-05-20 00:58 │ from 白黒URL

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/793-d8b1206c