樋村くん64話更新! - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 樋村くん64話更新!

樋村くん64話更新!

himu64kou.png

ということで樋村くん64話をUPしました。よろしくです。


(※作品に対する先の展開予想・誹謗・中傷的意見は削除させていただく場合があります。)
今回もちょっと長めです。あまりもらえないけど応援くださると嬉しいです。





イラストも久々投稿しました。よろしくです。

ネット環境を新しくしました。…まぁルーター変えたくらいだけど。でも使い放題のくせに3日合計で3GBで速度制限されるからなんなのと思うけど今までも大体そんな感じ…。使い放題とは一体どこからくる言葉なのか…wi-hiなんてそんなもんだよね。
Macもそろそろアップデートしなくちゃ……。う〜ん、6月に入ってからにするか…(伸びた)
消費税増税憎し!
雑草でも食って生きるか……。

ではではまた。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/794-c39d6ecf