ナルシスト臭/261 - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » ナルシスト臭/261

ナルシスト臭/261

naru261.png

なんか最近FC2ログイン方法が変わったのかなんなのかログインしようにもできない時がある。
正確にパスワードやらなんやら入力しているにも関わらず、間違っていますと出たり。
ならばとパスワード変更して入力しても間違っていますとか出る。なんなの!??
そして何故か時間を置くとこれまた何故かログインできたり。なんなの!???

という…ネットで調べたらログインできへんで!という同じような人たくさんいた。ほんと…ややこしいよね。
毎回ログインの度にこうなるのか?これから。
PCのキャッシュもこまめに削除しといたほうがログインしやすいのかもしれない。




エルメンヒルデさんもUPしてみました。
動画苦手な方はpixivにてどうぞ。

ではではまた。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/795-3ad51f34