梅雨明けたみたいですよ - ぶらほわの穴

ぶらほわの穴 ホーム » 未分類 » 梅雨明けたみたいですよ

梅雨明けたみたいですよ

119.png

とうとう梅雨明けたみたいですね。
これから日差しがガンガン降り注ぐ季節になるようです。
熱中症注意です。水分と塩分はしっかりとりましょう。
とりあえず生きてます。
最近疲れ気味だけど、岡山人なので桃食って栄養つけます。
まぁ久々に食べたけど。桃とかマスカットとか西瓜とか、夏は果物の季節ですな。
ビタミンもしっかり取って活動しましょう。

そして相変わらず更新の日々です。
よ、よく続いてるなあ……。
乾夏は危ない猫出てくるし。マスコットなのに全然可愛くない。
ということで暇な人は続きもよろしくです。

ではではまた!!
Web拍手私信

常磐さん

おー!お久しぶりです!忘れてないです!(^^)
(むしろこっちが忘れられてないか心配…)
おとまさん更新とか1日1PUPするようにがんばり中です。今のところ続いてるのが奇跡です。
楽しみにしててくれたんですね。ありがとうございます。自分のペースで読んで大丈夫ですよ。
漫画は逃げないので。

おー!8月まで後もうちょいですね。学校おつです。学生は大変だ。でも夏休みっていい響きですよね。
しっかり休んでくださいませ。時間のある時に漫画読んでって下さいませ~♪
もう梅雨も明けたのでほんとこれから暑さ対策とかしないと大変ですよね。
夏はPCが壊れやすいと聞くのでちょっと心配ですが。更新できるだけがんばります。
もはやしてない日があったら、白黒死んだと思っといてください。
ということでコメントありがとうございました。常磐さんも無理しないで頑張ってくださいね。
ではではまた。


拍手パチパチもありがとうございます!!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://blaana.blog109.fc2.com/tb.php/80-13f5f183